単身生活オヤジのつぶやき

50近くなって転職、単身暮らしをしているオヤジの視点で、好きなことを書こうと思う。

私の社会人生活・前史2

私の行きつけのまるたけ店主の石山君から、次はいつですか?と言われて気を良くしたので、前史2です。

受験を2度したくない、自分を見くびった担任を見返したい、というだけで入っただけだから、目標を失うわけです。次の目標は大学で何を学ぶかになりそうなもんですが。

当時、私が進学したK大は経済、W大は政治みたいな住み分けがされていて、じゃあ、やっぱり経済学部だろう、と。そこで、また将来を見誤ったわけですよ、私は。

ということで前史3に続く。いつになったら本史になるんだろう。また挫折するかも笑